三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

まらずもう、名古屋場所

2011年07月22日 07時32分15秒 | Weblog
まらの復活、90%。

今朝はまらがギンギンに勃起していて、その勃起に導かれるように自分自身も起床。
ちょうど起きようと思っていた時間。
目覚まし時計の前に起床。

100%の完全勃起ではない。
わずかながら硬さの不足や持続力の不足はある。
が、まあ十分に自信の持てるレベルに戻ってきた。

6月の喘息の頃からずっと不調続きだったが、今週の風邪(扁桃腺炎)の後に急遽復活。
ということは・・・

5月末の、まらずもう力士が集結した合宿においてやはり毛呂乃ウィルスの攻撃を受けていたのだろうか。
そこでウィルスに感染して勃起の調子を落とす。
そして、今回の毛呂乃ウィルスにはたまたま扁桃腺炎の薬がよく効くものだったため、今週薬を飲んで復活。

それに対して、あほりと同じ毛呂山出身のせこい後輩(月乃猫関)には今回の毛呂乃ウィルスが良い方向に作用するようで、毛呂乃ウィルスのおかげでいつになく好調。

こう考えると、すべての辻褄が合う。

やはり、毛呂乃ウィルスだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飛埒王)
2011-07-22 07:55:22
>やはり、毛呂乃ウィルスだ。

毛呂乃ウイルスが存在するのではなく、毛呂乃自体がウイルスなんですよ。。。

たぶん。
返信する
Unknown (niku)
2011-07-22 07:57:50
そういうアナタも毛呂乃色に染められちゃってますよね?
確か、パートナーだったはず・・・
返信する

コメントを投稿