三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

赤の季節

2008年10月25日 10時47分27秒 | Weblog
すっかり忘れていたが、赤の季節がやってきた。

友人のムスコ(2人目)の誕生祝いにクリエイトアブックストアから本を送った。
長女誕生の際に送っているので、将来「なんでおねえちゃんのだけあってボクのはないの?」などと言ってグレてしまっては困るので、2人目の誕生にも同じものを。
今後その友人のところに3人目、4人目と生まれた日には毎回毎回送ることになるであろう。

その支払いをコンビニ払いにしており、忘れないうちに払ってしまおうと思って阿佐ヶ谷のローソンへ。
すると、そこで偶然にも赤さんを発見。
4本購入。

帰り際に飲み物でも買おうと思ったところ、偶然にもローソンを発見。
中に入り飲み物を物色していると、そこでもまたしても偶然に赤さんを発見。
再度4本購入。
赤さんも飲み物だ。

コンビニに支払いをしてくるつもりが、偶然にも発見した8本の赤さんを手に帰宅。
今年(の秋)は無理に買おうとは思わないので、これ以上は偶然発見しても買うかどうかは不明。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿