三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

gooブログ

2006年01月14日 10時25分50秒 | Weblog
このブログの面白いところは、HTMLタグを好き勝手に使えることだ。

ホームページ作成ソフトがなかったころからホームページを作成していたため、それなりにタグを知っている。

文字色・サイズ・太字・斜体・リンク・画像貼り付けの設定は元々組み込まれているが、私の欲求はそんなものだけで満足できるわけがない。

遊べる
遊べる
<marquee>遊べる</marquee>

こいつはおもしろい。

JavaScriptなんかも機能するのだろうか。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ?? (シル)
2006-01-14 10:28:14
書き込み時のプレビューでは確かにmarqueeも効いていたんだけど・・・

文字が動かない上にタグがそのまま表示されている。
返信する

コメントを投稿