やれこら やれこら 昨日も今日も

自分だけはと力んでみても,膝はガクガク,息ハアハア。会話は「アレ,ソレ」そして「やれこら」。鍛えるべきは皮肉とジョーク。

「こう」 ならない様

2017-08-24 18:46:44 | 今日のやれこら
“うぅーん 2夜連続の悪夢で
     間違いなく カープから 神様が去った なぁ“

カープは
対DeNA まさかまさかの 2夜連続 「サヨナラ負け」
おまけに 神っている=誠也まで 骨折の事態に


今日は 本棚の整理 続き なんです
文学全集を括り 日本の歴史を括り

昭和史発掘を括り

“「五木寛之」に・・・ そういう 時も有ったなぁ”

本を一括りする度

「はぁ⤵ 中崎がなぁー」「はぁ⤵ 大瀬良がなぁー」
「はぁ⤵ 誠也の今シーズンは終わったなぁー」
「楽勝のシーズンのはずが・・・はぁ⤵」

出るのは
ため息と 「悲観」ばかりで  気も沈みがち

それでも 元気だし 「ヨッコラショ」
束ねた本を「軽トラ」に・・・


“ダメだ ダメだ  所詮は プロ野球

こんな事で落ち込んでいては 精神衛生上良くない


こう」ならない様 明るく前向きに!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか、まさか (takezii)
2017-08-25 09:54:35
ですね。
3夜連続、サヨナラ負けなんて あまり記憶にも無いこと。
今朝の やれこら様、カープファンの沈痛な雰囲気、伝わってきそうです。
勝利の女神が舞い降りてくるのか? 見えない悪魔に付きまとわされるのか?
熱い戦いに 残暑が身にこたえますね。

takezii様へ (やれこら)
2017-08-25 10:57:28
弱い頃のカープの事を思えば,今が夢の様なチームです。
周りの友達は巨人ファンばかり,一人悔しい思いをしながら,それでもカープを応援していた頃の事を思い,今はぜいたくな悩みと・・・
諦めず応援します。
指を怪我されていたんですね。ご不自由でしたでしょう。
お大事に。
カープ (tango)
2017-08-25 14:22:32
こんなことがあるのですね~~
私もやれこら様のことを思いました<笑って
ごめんなさい>・・・
必ずいいほうに向きますよ

最後の恍惚の人・・・
これまた笑いました
面白い~~ごめんなさい・・・
ウフフッフ~~楽しいなぁ!
ニタニア・・・・愉快なやれこら様(^^♪
tango様へ (やれこら)
2017-08-25 17:25:28
監督はじめコーチも選手もファンも,信じられない結果だと思います。
今日からマツダで中日との三連戦です。
tangoさん宅のような美味い刺身や焼き魚は出てきませんが,枝豆でもかじりながら応援することにします。

コメントを投稿