小林美希の取材日記(つぶやき)

取材を通して思う素朴な疑問や、日々の出来事を紹介します。 

むむむ

2010-03-09 01:12:18 | Weblog

 診療報酬の改定内容の資料を見ていたら、私なりに、いろいろ気づくことがあった。
 ので、ちょっと、近いうちに記事にしたいと思う。
 むむむむ。と思った。

 しかし、数年前までは、こんなに医療問題を本格的にやるようになるとは思わなかった。前職にいた頃はむしろ、病院特集の番に当たらないで欲しいと思っていたくらいだったが、人間、いつ何に関心が出てくるかは分からないものだと、つくづく思った。証券経済しかり、労働しかり。人間には、いろんな時期にいろんな可能性が出てくるので、今ダメだからといって諦める必要は全くないと思う。
この記事についてブログを書く
« 明日のラジオFM千葉 | トップ | 日経ビジネスオンライン連載⑧ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事