九州釣遊記
フライフィッシングを中心とした釣行記と日常いろいろ
 



約1ヶ月前に出た限定300台のこの快適装備を外しているGDB、ブレーキがまた凄いです!
もともとGDBは金色のブレンボ対向4potを採用していますが、本格的に走る場合にはやはり役不足だったようで、ついにSTIが本気で出しました!
正式には、「専用モノブロック対向6ポットフロントブレーキキャリパー&専用18インチ2ピースタイプグルーブドフロントディスクローター」というらしいです。もちろんブレンボ製のようです!
ボールベアリング大径タービン、専用ECUでエンジンスペックは320ps・44kgmとのことですけど、シャシダイ乗せたらどれくらいなんでしょうね。S204と同じスペック、しかしこれは手組じゃないようです。
ブレーキだけSG9に流用したいですが(高そうなんでそもそも金銭的に無理)…PCD114.3でしょうから物理的にも無理ですね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« NZ! モスバーガー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。