九州釣遊記
フライフィッシングを中心とした釣行記と日常いろいろ
 



今年の釣行です。久しぶりの渓流、約3年ぶりでしょうか!
先月、4月上旬に25年前に最初にヤマメを釣った懐かしの川に行ってきました!

道路横なのでアクセスは簡単な分、魚はスレスレと感じました。


ドライフライに出ることは出るのですが、非常に懐疑的に出てきます。相変わらず腕に問題があります。なかなか掛けきれませんでした(×_×)


バラシた後にようやく出てくれて、ネットインできました。


久しぶりの渓は、非常に気持ち良かったです。毎日が激務なので、渓の美味しい空気と静かに魚と1対1になる時間は癒やされますね。
今年は行く回数を増やそうと思います!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« サワラのナブ... イワナの渓へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。