九州釣遊記
フライフィッシングを中心とした釣行記と日常いろいろ
 



先程、娘の幼稚園の生活発表会を見に仕事の合間を縫って行ってきました。



ほんと子供の成長は早いもんですね。同時に自分も歳をとるということになります(^^ゞ

最近ブログの更新を怠ってすみません。
相変わらず仕事に走っております。

一つだけご報告です。

11年、約17万キロ乗った(フォレスター買ってからは嫁さん専用車)BE5B(レガシィB4)をとうとう今月いっぱいで引退することにしました。ここ数年、現状維持修理代がかなりかかったので、今回も車検通して乗ろうと思いましたが、車検見積時に「片方のO2センサーがついてないので通りません」と言われ、部品を中古で探しても良かったのですが、そのうちタイヤも変えないといけなし、それだけでも既に予測可能な出費になります。
今回の車検代と合わせると結構な出費ですからこの辺が潮時と思いまして、廃車?(その後はディーラー任せ)し、現行レガシィB4 2.5i Sパッケージへの乗り換えを検討しております。
嫁さん専用車(家族でドライブの時も使います)でターボはいらないので、2500CCながらシングルカムのCVTモデルにします。結局また水平対向です(笑)

フォレスターSTIはまだ64千キロ、長距離釣行を支えてくれる大切な友ですから、しつこく乗り続ける予定です(笑)

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 日常 SP #8 10’ »
 
コメント
 
 
 
お久しぶりです (明太子)
2011-02-18 17:05:42
お久しぶりです。
娘さん大きくなりましたね!うちも長女が4月で5年生になり、私も歳を感じています。
さて、もうすぐ渓は解禁です。今年は久しぶりに塩抜きにでもいきませんか?
 
 
 
明太子さんへ (shallowriver)
2011-02-18 18:44:23
ご無沙汰しております!
今度小学正ですからホント早いです。うちも長男が今度は4年生です、あと10年もすれば大人みたいになりますよね(^^ゞ

渓流…
今年は美味しい緑の空気を楽しみに行きたいと思っています。来月の業務が激務ですが、時間とってぜひご一緒しましょう!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。