九州釣遊記
フライフィッシングを中心とした釣行記と日常いろいろ
 



3連休は仕事&家族で近所をまわっていました。

娘が今度小学校1年生になるので、学習机を見に行った帰りに寄った大砲ラーメン昇和亭にあったメニュー。

黒とんこつラーメン
マー油で黒っぽくなっていて、もやしが入っていました。麺は卵麺でした。ちょうど良いピリ辛で、これまた好みの味でした!

この日は金曜日で、西町の県道藤田日吉町線沿いにはバスの移動ケーキ屋さんボン・ヴィボンが出店していました、ので寄りました。
移動ケーキ屋さんボン・ヴィボン


ケーキを中心に買いました。

シュークリーム
季節のタルト
チョコレートタルト
タルトブラン

ここのタルト系は美味しいです。子供達はチョコレートタルトが好きです。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« シマノ フラ... 子供の成長 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。