九州釣遊記
フライフィッシングを中心とした釣行記と日常いろいろ
 



久しぶりにハウステンボス行きました
わくわくポイントカードをファミリエに移行する締め切り期限が迫っていたこともありました。わくわくポイント630ポイントが歩減して、なんとか移行は出来ました。
9月締め切りの景品交換のほうがはるかに良かったようです。

今の時期のハウステンボスは
光の街ということで、夜のライトアップがあるので、夜を目指して入場する人達が多いです。









もっと沢山廻りたかったのですが子供達からの帰ろうコールに断念しました
もうちょっと大きくなって光の街を見学しようと言ってくれればいいですが、その時は親と一緒に行くことはないでしょうね



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 井手ちゃんぽん 川登SA ~... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (takapon)
2008-12-23 18:45:42
お子さん達との思いで作りは
父親としては大変ですよね~(趣味もあるので(笑)
いつも思うのですが、お子さん達への愛情を感じますね♪
shallowriiverさんは良き親父です。
 
 
 
イルミはスゴイんでしょうか? (Taiyo)
2008-12-24 03:05:00
子供からみれば、ハウステンボスって遊ぶとこないですよね~
最近、近隣諸国の外国人が多すぎてオランダって感じはないですし(笑)
でも会員だから「光の街」に行って見たいですが
週末に雨が多くてなかなか足遠くなってます
 
 
 
takaponさんへ (shallowriver)
2008-12-24 18:22:39
ありがとうございます(^^ゞ
釣りで相手出来ない時の穴埋めにと思い頑張っている次第です

最近は仕事に追われていますが、冬でも年末年始以外は釣行予定テンコ盛りです
 
 
 
Taiyoさんへ (shallowriver)
2008-12-24 18:26:04
子供用、確かにないですね~
昔に比べれば、ほんの僅か増えはしましたね

先日は、円高の影響しょうか、少なかった感じですよ

場所を重点的にイルミやっているので一見の価値はあると思いますよ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。