追っかけタイ!

 
 
   ユース世代を追いかけて...
   サッカー他、スポーツ何でもこい。

たかまど ~1次ラウンド観戦予定決定!

2006-08-19 12:29:41 | 高校・ユースサッカー

ユース好きのブログ運営者の間では
『たかまど』組合せ決定の記事が雨後の筍のごとくかなりの数がアップされています。(私も含めて)

私もさっそく1次ラウンドの観戦予定を決めてしまいました。

 銀河学院
 ルーテル学院
 北海道代表の札幌第一、旭川実業

この4校を軸に次に開催場所。

 遠いから無理     → ひたちなか、群馬、藤枝
 ちょっと無理すれば → 秋津
 大丈夫です。     → 熊谷、西が丘

以上の条件を勘案して


【9月10日(日)】
 熊谷
  11:00  ガンバ vs 札幌第一
  13:20  高知  vs ベルマーレ 
 西が丘
  11:00  盛岡商業 vs 広島観音
  13:20  旭川実業 vs ヴェルディ 


【9月16日(土)】
 西が丘
  11:00  広島観音 vs ヴェルディ
  13:20  盛岡商業 vs 旭川実業 
 熊谷
  11:00  高知   vs ガンバ
  13:20  札幌第一  vs ベルマーレ


【9月18日(祝)】
 熊谷
  11:00  ルーテル vs 銀河
  13:20  高知    vs 札幌第一



特に最終日が楽しみ。
下手くそな レポ & photo にご期待くだされ。

~~~8月20日 観戦試合変更

やはり普段見ている、関東勢のヴェルディ、ベルマーレと北海道勢の戦いを見てみたいですね。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
過酷日程 (もりけん)
2006-08-19 23:57:02
でしょうか。

距離感がわからないので・・・
返信する
すみません (もりけん)
2006-08-19 23:58:24
間違ってエンター押した。。



レポート楽しみです!!
返信する
もりけんさん、教えてくだされ。 (追っかけタイ!)
2006-08-21 22:37:07
私のようなレポであればよろこんで。



ところで、ルーテルの注目選手とか教えてもらえませんか。

おそらく観戦するのは銀河学院戦(もったいない)

観戦する時の予\備知識として。。
返信する
こんばんわ! (ヨウ)
2006-08-23 23:40:29
いつもコメント頂くばかりで申し訳ないので、

初コメントをしに来ました



18日の熊谷のカードは面白そうですね。

私も体が2つあったら一人は熊谷に行かせたいです。。

最終日マジックで私は【ひたちなか】ほぼ決定です

レポート楽しみにしてます☆
返信する
ありがとう。 (追っかけタイ!)
2006-08-25 00:43:53
ヨウさん、いらっしゃい。



こんな汚いところに来ていただいて恐縮です。



ひたちなか 辛くないですか。大宮からすごく遠いですけど、やっぱ見に行きたいのはチームですよね。

お互い楽しみです!

数少ないユースファンとして。



この間の話の続き。



日産はプリンスのスポンサーでも何でもないですね。



また、そちらにおじゃましますね。



ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿