夢日記

最近努力すれば夢が叶うような気がして、夢⇒実現すれば良いな・・・

ピアノ パーティー

2019-04-07 | 祭・イベント

恒例の「ピアノ パーティー」に行ってきた

友人が習ってる教室の発表会みたいなもんや

ずっと服部天神のアートサロンでされてたけど

今年はグランフロントの楽器店の教室に変更された

 

昨年までは2~3人の友人が出演してたけど

事情によりピアノを中断したり 辞めたりしたみたいで

出演した友人は1人だけやった

 

 

 

パーティー(演奏会)が始まった

事前に説明?があったように ここのピアノは音が違う

ピアノの予備知識がないさかいよう知らんけど

「スタインウェイ」という世界最高峰のものらしい

素人が聴いても違いが判る

演奏した友人は全然違うと喜んでた

 

先生の人柄からか アットホームな雰囲気がええ

時間を忘れてたけど あっとゆう間の2時間半やった

また来年の演奏会が楽しみや

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿