夢日記

最近努力すれば夢が叶うような気がして、夢⇒実現すれば良いな・・・

楽がき(4月)

2009-04-17 | 絵画
作品展以来さぼり気味の絵をアップします。
4月からの「楽がき定例会」は待ちに待った野外での写生会になりました。

まず服部緑地では空模様が怪しいとの予報が出ていたので、F4のスケッチブックで描き始めました。予報通りに昼頃から雨になり、食事もかねて避難後また再開し、なんとか描きあげることができましたが、桜を描くのが難しかった。



次の神戸北野町では写生場所を選ぶのに右往左往、急坂を何度かのぼりくだりして、最終は”煙と何とかは”の言葉通り「港みはらし台」での写生をしてきました。
久しぶりに張り切ってF6で描いたので集合時間迄に仕上げられず、帰宅後珍しく手を入れました。



多少の悪天候でも野外での写生は楽しかった!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿