夢日記

最近努力すれば夢が叶うような気がして、夢⇒実現すれば良いな・・・

美味しかった

2015-08-26 | グルメ

悪友の飲み会で中華料理を食べに行こうということになった

行く先は神戸元町の「杏々(しんしん)」に決まった

自分は以前に2回連れて行ってもろたことがある

その度、堪能して帰ってくるねんけど

わざわざ神戸まで食べに行くのも大層やさかい

ここ2年ほど行ってなかった

 

抜群に美味い「蒸し鶏」

何回食べても美味しい すぐにお代わりを頼んだ

 

「空心菜の炒め物」

 

「ミル貝炒め」「小エビ蒸」「あさり炒め」等など

後は呑み食いに一生懸命で料理名を忘れてしもた

わざわざカメラを持って行ったのに写真も撮り忘れた

帰って検索した写真を借りてアップしてる

 

お土産用に「卵あんまん」を買うた

確か前も買うた様な気がするけど忘れてしもた

 

一同大満足でご機嫌や

今回もわざわざ神戸まで行った甲斐があったわ

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (★元気ばば★)
2015-08-30 21:40:48
知らない町に行ったとき このようなブログを参考にします
φ(.. )メモメモしています~♪^^
返信する

コメントを投稿