夢日記

最近努力すれば夢が叶うような気がして、夢⇒実現すれば良いな・・・

習作

2019-12-19 | 絵画

本日は何の予定もない こんな日こそ絵を描いてみよ

前のブログに書いたように枚数をこなすと公言(広言?)したばかりや

 

どんな絵がええかな ネットでさがしたけど気にいったんがない

たまたま以前に撮った服部緑地の風景がスマホにあった

色鮮やかな方が気分良う描けるんちゃうかなと

 

 

楽がき例会時と違うて ゆっくりと考えながら描ける

先生のアドバイスや 他の人の絵を思い出しながら

細かい技法を実践するのは大事なことや

枚数を重ねて徐々に身についてきたら有難い

 

今回は勉強のために描いたさかいか 絵に生気がないように思う

         いつもは生気があるんかい?

出来具合の良し悪しは置いといて

 これからも色々な技法を試してみよう

 

いつまで続くか分からんけど 楽しく勉強したいもんや

 

追伸:アップしてから気になる箇所が仰山出てきた えらいこっちゃ

               自戒のためにも 次の課題としてこのままにしとこ

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿