夢日記

最近努力すれば夢が叶うような気がして、夢⇒実現すれば良いな・・・

なんとか

2016-09-15 | 趣味

やっとスマホの基礎入門というところかな

自分一人やったらこう上手いこといけへん

 白状すると ここ2日間は長男に助けてもろた

スマホの各種設定と操作法から パソコン操作の説明等

お陰で自己流で設定してたIDやパスワードも整理できつつある

今日は朝から家内に  長男への感謝が足れへんと怒られた

心の中では感謝してるので 許してちょうだい
 
それにしても右手から肩にかけてぱんぱんや


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元気ばば)
2016-09-16 00:43:40
スマホデビューですか
苦労しているようですね
しばらくは がんばって
いつか 便利になってきます
返信する
Unknown ()
2016-09-16 09:04:30
元気ばばさん 都合によりスマホ派になりました
パソコンがあれば不自由はなかったのですが
便利過ぎて命の次にはスマホになる恐れが?
返信する

コメントを投稿