夢日記

最近努力すれば夢が叶うような気がして、夢⇒実現すれば良いな・・・

楽がき(3月)

2015-03-05 | 絵画

ここんとこ「楽がき」は欠席続きやった

冬季と夏季は室内でのお絵描きやし

1月~2月にかけてはスキーシーズン真っ盛りや

たまたま同じ日にバッティングしたさかい

今しかできないスキーを選んで楽がきは欠席してしもた

 

本日は久しぶりの出席や

お気に入りの画家さんのホームページから寸借

模写を目論んだけど  難し!

似ても似つかん絵になってしもた

勝手に借りて もうちょっとましに描かな申し訳ない

 

「近江八幡」 F4サイズ

 

時間が足らんかったさかい

もうちょっと手を入れなあかんやろと考えてるけど

ひつこい色遣いになってしまうのも心配やし

 

3月後半には恒例の合同作品展も予定されてる

出店作品も決めなあかんし

決めた作品には手直しも必要や

 

毎年作品展用にもう一枚書き直しか

描き足ししようと思うねんけど

いざとなったら出来合いのもので済ませてる

今年もそうなりそうや

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿