夢日記

最近努力すれば夢が叶うような気がして、夢⇒実現すれば良いな・・・

誕生日祝い

2018-02-05 | 祭・イベント

       

 

我が家では2月と3月に家族の誕生日が集中してるさかい

この時期にまとめてお祝いをすることにしてる

昨晩が皆の都合が良かったので祝いの会をした

 寒い時期やし 我が家に料理を持ち寄った

今回のメインは孫娘の希望で 宅配寿司の盛り合わせや

 

年初に目出度いこともあったし

 良い年になりそうで結構なこっちゃ

孫娘の成長や周りに変化があるのは当然としても

自分にとっては 歳を再確認することにもなる

日常的に小事(体調面)はあるけど

 今のとこ大事にはいたってない

感謝の気持ちを忘れんように生活したいもんや

 

自分の誕生日祝いみたいな記事になってしもたかな

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿