夢日記

最近努力すれば夢が叶うような気がして、夢⇒実現すれば良いな・・・

まちびらきイベント

2016-09-08 | 祭・イベント

まち歩きの翌日は本番のまちびらきの日や

当日朝までは 台風の影響で雨の予想やったけど

関係者の熱意が通じたのか快晴に恵まれた一日になった

 

屋外では皆さん汗だくで奮闘中やったけど

自分らはコミュニティセンター内で展示パネルの説明役で助かった

3階から屋外会場の様子を 文字通り高みの見物

 

関西大学生や地域の若い力を集結しての手作りイベントは

地域の将来に明るさをもたらす動きやと確信した

 

こちらのブログから迫力ある写真がみられます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元気ばば)
2016-09-11 00:56:15
迫力ある写真がみられます
残念 見れませんでした
返信する
Unknown ()
2016-09-11 17:44:42
元気ばばさんの仰る通りリンクしたブログにとびませんね  アップした時はちゃんとできたんですがね?
返信する

コメントを投稿