夢日記

最近努力すれば夢が叶うような気がして、夢⇒実現すれば良いな・・・

写真展

2016-06-09 | 友人

写真を趣味にしてる友人のグループ展があった

恒例になってる会場は豊中市庁舎ロビー  今年は第17回になるらしい

友人の当番日に行って作品の説明や撮影の苦労話も聞かせてもろた

構図等 絵画と共通点はあるけど 絵画との相違点も色々あるようや

 

毎年 友人の作品はレンズを通して被写体に対しての

 優しさと愛情を感じるのは 褒めすぎかな

 

指導者が高名な方で手厳しい指導をされると聞いた

同好の士だけで和気藹々と楽しむのも結構やけど

指導されることで 各人がより向上して

楽しみが増えるのは なお結構なことやと思う

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元気ばば)
2016-06-11 20:09:03
お友達も夢さんが見に来てくれてうれしかったでしょう
いろいろな趣味を持っている方がいますよね
返信する

コメントを投稿