夢日記

最近努力すれば夢が叶うような気がして、夢⇒実現すれば良いな・・・

上方落語寄席「ちさと亭」

2011-09-26 | 祭・イベント
毎年9月~10月にかけては忙しい。
何処も同じやと思うけど、気候もええしいろいろな行事が予定されてる。
昨日も所属の「千里山まちづくり協議会」主催の年中行事の落語寄席があった。
詳しくはこちらのブログを見てもろた方が分かり易いさかい、自分は書かなんだ。(ずっこいな!)
自分には先の「ギター合奏」も済んだし、一つづつが終わってるんやけど、まだ大変な行事や楽しみにしてるのんが残ってる。
中には友人、知人の関係したはる催しと重なってあるさかい“あちらたてれば、こちらたたず”で悩まないかん。
ちょっとの不義理は辛抱してもらわなしゃあない。

そやけどええ具合に爽やかな気候になったさかい、動き易いし、疲れへん。有り難いことです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿