夢日記

最近努力すれば夢が叶うような気がして、夢⇒実現すれば良いな・・・

楽がき(12月 箕面公園)

2017-12-08 | 絵画

今年最後の野外写生会は「箕面公園」

 

まん悪いことに当日はこの冬一番の冷え込みで

皆さんは防寒対策に万全を期して集まらはった

自分も予備の懐炉や膝掛けを用意して行った

 

最後の紅葉が残ってるかな の期待を持ってたけど

滝道を登り始めたら 周りの樹々は葉を落として丸裸!や

昨年までは12月に入っても残ってたように思うねんけど

残念やけどどうしようもないさかい

紅葉した景色を創るしかない

 

「渓 流」 F6サイズ

 

以前にも描いた場所で再度写生をすることにして

河原に降りたら 陽が全然当たらへんことに気がついた

まあ ええか そのうち陽が差してくるやろ

結局終わるまで日陰のままで

 震えながら耐寒訓練?を兼ねての写生会になった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿