夢日記

最近努力すれば夢が叶うような気がして、夢⇒実現すれば良いな・・・

水彩画個展と

2016-04-01 | 絵画

先日 毎度ホームページを覗かせてもらってる

画家さんの個展に行ってきた

場所は天王寺の「茶臼山画廊」や

 

初めて寄せてもろたけど 洒落た造りの画廊で

作品は水彩の柔らかさ、優しさを生かしたもので

思った通りの画風に満足させてもろた

 

気分良うなって?

周辺を散策しながら帰ることにして

とりあえず北に向かい歩き出した

初めて歩くまちやのに知名(地名も含)の学校や寺院など

 何かと発見が多い

特に夕陽ヶ丘あたりはめじろ押しに現れる

楽しなってきて 結局北浜まで帰ってきてしもた

 

今までのぶらぶら散歩では最長の距離やった

最近は歩くことを心掛けてるし

「楽しい違和感」覚えたかな

 こんな言葉(言い回し)はないやろけど

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿