夢日記

最近努力すれば夢が叶うような気がして、夢⇒実現すれば良いな・・・

楽がき(9月) 止々呂美(箕面)

2015-09-30 | 絵画

「楽がき」の例会は秋晴れに恵まれ

暑いくらい(ぜいたくな)の日やったさかい

皆さん(特に女性)は日陰を求めての写生になった

 

「止々呂美」 F6サイズ

 

本来なら稲刈り前の予定やってんけど

一週間順延されたさかい済んだ後になってしもた

しょうがないさかい別の風景を描くことにして

一度は描いてみようと思てた坂道を選んだ

たまたま道脇の大木が日陰を作ってくれて助かった

ただ坂道に座ったさかい 腰に負担がかかったけど

 

前回の個人スケッチの反省から

背後の樹林を丁寧?に描こうとしたけど

 樹の描きわけや遠近感に苦労した

結果 時間をかけた割には上手いこと行けへんかった

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿