夢日記

最近努力すれば夢が叶うような気がして、夢⇒実現すれば良いな・・・

水彩画

2007-06-13 | 絵画
最近まで写生に行っても、ただ漠然とその場の風景を描いていることが多かったのです。当然のことながら、必ず主役と脇役を描き分けなければ絵になりません(実感としてやっと解ったところ)
 というわけで風景に付きものの木、水、建物・・・を意識して練習することにして、近くの公園へ。
 先ずはの勉強に千里南公園 次は服部緑地公園での習作です

  追記: 優柔不断な性格で、テンプレートをまた替えました。
      前のよりは少し涼しくなったかな?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンプレート (macj清水)
2007-06-14 08:37:30
面白いテンプレートですね。
それに、水彩画も素晴らしい。

いつも作品の掲載を楽しみにしています。
返信する
サボっています ()
2007-06-15 08:35:46
macj清水さん、最近千里山のスケッチが滞っています。がんばらなくっちゃ
返信する
期待しています (macj清水)
2007-06-15 08:48:32
よろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿