夢日記

最近努力すれば夢が叶うような気がして、夢⇒実現すれば良いな・・・

スケッチ散歩

2015-03-30 | 散策

今日は特別ええ天気やし気温も昇りだした

予定はない 家でじっとしてられへんし出かけることにした 

 行く先はおきまりの服部緑地公園

 

公園に着いたら 桜(ソメイヨシノ)が6、7分咲きや

3日前にはまだまだと思てたけど ここ一二日で急に咲き始めたみたいやな

この分やったら今年はすぐ散ってしまいそうに思うわ

今週末にはどないかな 楽しみにしてる人が多いやろに

 

「服部緑地」 F1サイズ

場所は「近くの森」 正面のドームの周りの池からミスト噴水が出るとこや

久しぶりにハガキとF1サイズのスケッチブックで何枚か描いた

絵の出来はともかくウキウキしてくるのは自分だけではないやろ

4月始めには「楽がき」の例会が始まる

盛夏までは好きな野外スケッチが続く

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (★元気ばば★)
2015-03-31 21:55:38
「服部緑地」 F1サイズ
すごい すごい 自作ですね
私は猫も犬も同じ顔
絵 ダメなのです
すごな~
返信する
Unknown ()
2015-04-02 23:26:17
苦節10年恥をさらしながらのお絵かきです
返信する

コメントを投稿