夢日記

最近努力すれば夢が叶うような気がして、夢⇒実現すれば良いな・・・

食事会

2015-09-12 | 家族

長男家族が近くに引っ越してきた

慰労と祝いを兼ねて食事に行ってきた

行った先は 江坂の「磯一」

以前にも長男達と食べに行った事のある店で

新鮮な魚介類を出してくれる

 

造りの盛り合わせで 大方10種類くらいあった

中でも「鰰(はたはた)」は初めて食べたからかもしれんけど 美味しかった!

 

次々と出された料理に堪能したけど

これにはびっくり! 「太刀魚」の焼き物で 頭付!

当たり前やけど美味しい 代金もリーズナブルやさかい

 当然 いつ行っても繁盛してる

自分らもまた行く事になるやろ

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (★元気ばば★)
2015-09-13 23:51:08
息子さんが近くに・・・
心強いですよね
Unknown (夢)
2015-09-14 20:52:08
元気ばばさん有り難う
孫娘にもしょっちゅう会えるし
嬉しいことずくめです

コメントを投稿