夢日記

最近努力すれば夢が叶うような気がして、夢⇒実現すれば良いな・・・

続々々 骨休め

2009-11-09 | 旅行(国内)
目的は達っせられなかったものの、先日も書いたように寄り道の方が楽しみが多かったようです。カニの一件といい、次の写真も。


通りかかると、お地蔵さんの祠様のものがずらりと並んでいます。降りてみると、農産物の無人販売所でした。
一軒?づつ覗いてみると、大阪近郊等とは違った種類の物が並んでいます。


旅行中なのでよく考えて選ぶ必要が。ということで山芋(日持ちがするのでOK) と柴栗?を買いました。両方とも100円!の値札が貼ってあった。
山芋は帰宅してからもまだ食していませんが、栗は焼栗にしたところ、甘みが強くまるで天津栗のようです。


古座川を下る道中には吊り橋があちらこちらに架かっています。金属製とはいえ細幅で、しかも下がすのこ状になっているので私(高所恐怖症)には渡れないと思います。あろうことかトラックが静々と渡って行くのを発見!もうビックリです。

一昨年行けなかった「一枚岩」を観光。
エアーズロック(見たことは無い)とは比べるべくもないのだろうが、その巨大さに感嘆!
写真を撮ろうにも岩全体を入れては巨大さや迫力がでません。結局は写真を取ることが出来なかったことの言い訳です(屁理屈)。

串本からの帰り路では国道沿いの店でみかんを購入、小粒ながら甘みの強いもので大満足したこともあり、良き1日だったかな?? 続く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿