夢日記

最近努力すれば夢が叶うような気がして、夢⇒実現すれば良いな・・・

楽がき(12月)

2014-12-07 | 絵画

12月に入っての写生会は服部緑地「都市緑化植物園」やった

年間予定では「嵐山」となってたけど

急な寒さがメンバー(年寄りが多い)にはつらいんやないかと変更された

寒い中、集合地には予想以上の出席者があって

各人は夫々園内に散らばって写生した

自分は度々寄せてもらってるさかい写生場所を決めてたけど

行ってみると思惑と違たさかい変更

 

「木漏れ日の径」 F6サイズ

 

樹木と径だけの単純なスケッチや

大胆なタッチで早描きをと挑戦したけど

荒っぽさ(雑さ)だけが目立つものになってしもた

もっと丁寧で、水彩らしい上品な絵を描かなアカん

 

帰宅後木漏れ日の積りで色を抜いてみた

効果的にはなれへんで

何を描きたいのか分からんようになって

反省の多い絵になってしもた

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿