夢日記

最近努力すれば夢が叶うような気がして、夢⇒実現すれば良いな・・・

楽がき(6月 大阪港)

2019-06-11 | 絵画

6月の写生会は空模様が気になる

前日の予報では雨のことはいうてなんだけど

朝になって所によってはとのこと  出かけよと思うたら降り出した

傘を用意したけど小雨になって 傘は使わずじまい

後は回復して  結局は30度超えになった

 

地下鉄大阪港駅から歩いて10分くらいの船溜りへ  

ここは以前2~3回来たとこやさかい様子は分かってる

おもいおもいの船と海を描くことに決めた

 

 

「港」F6サイズ

鉛筆スケッチを終えて さあ彩色をと思うたら

エンジン音がして 船が出港してしもた!!

以前にも同じことがあったけど  30分くらいで帰ってきた

今回はそうは問屋が卸せへんかった

どうしょうもないし  適当に色をのせなしゃーない

 

久しぶりの海景色に苦闘して  最後まで描けなんだ

帰宅後日  先生の講評を思い出しながら加筆した


最新の画像もっと見る

コメントを投稿