せむどんボート事始め

ボート部創部に係わって早や16年目。
おじさんです
加古川や魚崎水域でのボート活動、他の趣味も
含めて書きます

スカルレースなくなりました+ハイテンズライト合宿3回目

2016年09月05日 | ボート
神戸出張が終わってから、加古川市労働会館へ「全国市町村交流レガッタの説明会」を
聞きにいきました。
今年は戸田で、我々加古川選手団(ちょっと大げさですが)は、前日の金曜の昼に集合し
団体行動で、新幹線に乗って戸田入りとのことでした。
いよいよですね。楽しみです

ただし私は今回は、腰痛もあるので、正メンバーではなくて監督兼補漕の位置づけです
実際は、ビデオ撮影や、オールの梱包やお手伝い系が多いです

そのころ明日のスカルレースがなくなりました。
台風がくることを予想したためです。残念!
え!今から漕艇センターに宿泊することになっていたのですが、宿泊する意味あるの?
って感じでしたが、W辺氏より泊まるとのこと

漕艇センター近くのスーパーで食材とお酒を買って、センターに泊まり込み
今回は5人でした。

そして翌朝は練習。私は、ビデオ係、だんだん取るのがうまくなりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 関西選手権打ち上げ会 | トップ | ハイテンズ最終練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボート」カテゴリの最新記事