せむどんボート事始め

ボート部創部に係わって早や16年目。
おじさんです
加古川や魚崎水域でのボート活動、他の趣味も
含めて書きます

魚崎エイト+W辺夫妻初

2016年02月29日 | ボート
魚崎でエイトの練習がありました。
今回は、当クラブのW辺夫妻が、魚崎にきてエイトに参加しました。メンバーは以下の通り(敬称略)

C:W辺H子さん、S:せむどん、7:W辺(旦那さん)、6:U南、5:F田、4:N波 3:N上、2:M村、B:Y本

船台より優しい声で「蹴り出そう」、「オールメン用意はいいか」の掛け声がかかり、
私どもは慣れていますが、たぶん魚崎のほかのメンバーはいつもと違った気持ちになったかもしれませんね。
青木沖の荒波(今日は比較的静かでしたが)の中しっかりとした指示と舵取りで深江大橋まで2000mのウォーミングアップ。
そこから初めてのクランクコースを進み芦屋浜に到着。1500mのライトパドル。
8+もピッチが上がり最大25まで。シングルを置いていきます。
8+本日は約10kmの距離でした

それにしても渡辺夫妻の人気は高く、行動範囲は広いです
またぜひとも魚崎水域で!!の声がいっぱいでした。

コメント    この記事についてブログを書く
« 兵庫県審判交流会(加古川漕... | トップ | マスターズに向けて(ダブル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボート」カテゴリの最新記事