せむどんボート事始め

ボート部創部に係わって早や16年目。
おじさんです
加古川や魚崎水域でのボート活動、他の趣味も
含めて書きます

マスターズに向けて(ダブルスカル)

2016年03月06日 | ボート
5月のマスターズレガッタでは、シングルスカルとエイトに出ることにしていましたが
さらに、ダブルでも出ることになりました。
実はダブルでレースに出たことのない私です。
 お相手はM村さん、まだスカルの漕ぎは浅いとお聞きしましたが
まずはダブルを組んで漕いで練習です。それぞれ漕いで漕ぎなどを確認し
そして、オールメンで漕いでいきます。5月のレースまで合わせられるよう頑張りましょう

ところで熊本は遠いですね。
私は今のところ、コストインパクトの少ない
乗用車乗り合わせかなオールの運搬もあるし。
コメント    この記事についてブログを書く
« 魚崎エイト+W辺夫妻初 | トップ | マスターズDカテエイト始動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボート」カテゴリの最新記事