せむどんボート事始め

ボート部創部に係わって早や16年目。
おじさんです
加古川や魚崎水域でのボート活動、他の趣味も
含めて書きます

書籍化3

2011年07月22日 | ボート

散財してしまいました。
前回のブログの書籍化から2年以上もたっていたので、依頼の仕方も忘れかかっていたので、ちょっとした仕様のミスもあって出版者の皆様にもお手数をおかけしましたが、快く応じていただいて、やっと3冊目の書籍化となりました。3冊目は、2009年2月から2010年4月までの1年間の記事、どうやらエルゴもレースも今より頑張っていたころなので、記事量も多かったみたいです。最近はちょぼちょぼなのにね。
 ただただ自己満足の世界ですが、3冊にもなるとちょっと嬉しいかな。

 

http://blog.goo.ne.jp/semudon/e/57bca64f5a415aafb5f051d97d021f05


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 梅田 | トップ | 市民レガッタハイテンズSメ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (裕子)
2011-07-24 15:41:13
お久しぶりです。
書籍化!いいですねっ。
差し支えなければ、どこで書籍化したか教えてください。
私もそろそろ本にしたいなぁと思っていて。
マイブックス (せむどん)
2011-07-28 07:11:14
>裕子様
お久しぶりです。
お元気ですか。
書籍化の方はマイブックスていうのを使っています。
http://mybooks.jp/
裕子さんのヤプログにも対応しています。
またなにかありましたら聞いてくださいね。
そうですね (せむどん)
2011-07-31 21:51:28
>シドニー小林様
せむどんです。
そうですね。
やっぱり自分の書いたものが形になるのはいいことだと思います。
願わくば、シドニーさんのようにいろいろな時事問題?やらいろいろな評論などを取りまぜながら格調良くいきたいものですが、文才もなくなかなかそうはなりません。
 まあ、ボートに関するささやかなログなどを記載しているだけですが・・。いつもブログを拝見させていただき、発奮させていたいと思っています。

コメントを投稿

ボート」カテゴリの最新記事