せむどんボート事始め

ボート部創部に係わって早や16年目。
おじさんです
加古川や魚崎水域でのボート活動、他の趣味も
含めて書きます

書籍化2

2009年04月16日 | ボート
せむどんです
ちゃちゃ~ん
またもや散財してしまいました。
しかし、自分で書いたものが本になるって本当に嬉しいです。
ただただ1冊、自己満足の世界ですが・・・・
今回の2冊目は表紙を黄色にし、そして期間は’07年8月~’09年1月までです。1冊=470ページ×2=840ページです。最初の記事は、関西選手権をギブアップしたことです。本当に懐かしいし、恥ずかしい・・・いまも変わっていませんが。

書籍化

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« とりあえず扇風機 | トップ | 親睦レガッタ準備+兵庫運河... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (シドニー小林)
2011-07-30 21:40:20
前にも紹介いただいた書籍化。やはり良いですね。私もやらねば。
そうですね (せむどん)
2011-07-31 21:49:02
>シドニー小林様
せむどんです。
そうですね。
やっぱり自分の書いたものが形になるのはいいことだと思います。
願わくば、シドニーさんのようにいろいろな時事問題?やらいろいろな評論などを取りまぜながら格調良くいきたいものですが、文才もなくなかなかそうはなりません。
 まあ、ボートに関するささやかなログなどを記載しているだけですが・・。いつもブログを拝見させていただき、発奮させていたいと思っています。

コメントを投稿

ボート」カテゴリの最新記事