血統徒然草

サラブレッドの能力を血統面から考察する我儘・自分勝手なブログ

ブログ移転予定

2014-02-24 19:33:21 | 雑記・その他
いつも お世話になっております。

最近いそがしく更新がおろそかになっており 大変申し訳ございません。

また、ブログの移転を考えておりまして 詳細が決まりましたら
移転先を報告したいと考えております。

つたないブログではありますが 今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げます。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして、おめでとうございます (長谷川枕山堂)
2015-01-05 12:07:22
takuさん、お久しぶりです。

明けましておめでとうございます。 長谷川枕山堂です。
自分のブログへの新年の御挨拶、ありがとうございました。

takuさんのブログ、お仕事お忙しそうで、更新が無かったので、ちょっと
心配しておりました。他ブログにお引越しもまだされていない様ですので、
お仕事や、ブログの更新も、無理せず、やっていきましょう。 お引越しされた際には、ご連絡下さい。

takuさんに配合診断して頂いたブラックバゴ(ステイウィズユー12)が、
ホープフルS(GⅡ)で3着出来ました。やはり、ノーザンF系クラブでは、
I理論も有効であることが、解かってきました。takuさんの配合診断にも
感謝しております。

同じI理論ファンとして、今年も交流よろしくお願い致します。
返信する
ご挨拶ありがとうございます (taku)
2015-02-14 17:45:11
>長谷川様

まず、返信な遅れをお詫びいたします。こちらにも丁寧なご挨拶ありがとうございますm(__)m

ブログ自体は辞めるつもりは無いのですが、日々の忙しさと、体調の優れない日が多く、半ば放置しているのが現状です。またいつの日か再開をしたいと思いますし、競馬血統に対して興味が薄れた訳でもありません。

今年のクラシックはネオルミエールに期待をしています。

ネオルミエール
□□○○○□□○ □○ 1A 芝8~12F

こんな感じかなと(^^;

皆様の愛馬、ブラックバゴにも勿論期待をしています(^^)
あの時の診断は、クラブ馬かつ未デビューでしたので凄く簡単な感じにしておきました(個別の評点も総合評価もマスクした状態)。
これは、公式の業務の阻害をしたくないという考えからで、これからもクラブ馬かつ未デビュー馬に関しては、このスタンスでいきたいと考えています(^^)

とにもかくにも、これからもご指導の程何卒よろしくお願いいたしますm(__)m
返信する
訂正です(^^; (taku)
2015-02-14 17:58:41
ネオルミエール

□□○○○□○○ □○ 1A 芝8~12F

でしたm(__)m
返信する

コメントを投稿