徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

この世は金と女?

2011年02月24日 | 医療

仕事をして思うが、医者は聖人君主でもないし霞を食って生きている訳ではないし

患者も別にお客様でも何でもないと思う。


サービスとして、一番違うのは患者はサービスを受ける権利があり

医者はサービス提供してもしなくても良いという究極のサービス業界

であり、その中は

 

 

 

であり、究極の体育系の社会とういやぁな世界だなと思う今日この頃です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり4日目 | トップ | さぼっていない5日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療」カテゴリの最新記事