徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり1154日目 とりあえず流してやってみる

2015年03月10日 | 115

まぁもちろんですが、この日も仕事、どのみち移動しながら一枚づつおさえて行くことはできるので初狩ー笹子を

終わらせた後はお手軽な鳥沢サイドで

青空がきれいだったので山を入れて

で、ここからはさすがに高速を使用して移動開始

特急退避とかあると余裕なんですが、大月駅での軽い時間調整以外は無いのでTT

で、朝は綺麗だったの甲斐大和に向かうも・・・・・・・・・だぁやっぱり融けてる 

かろうじてかろうじて妥協でしょうか。もう少し擁壁とかに雪が付いていればなあ~

ここからは日がクソゾ~ンなので、甲斐駒?駒ヶ岳?バックでお手軽に 

で、最後は芸がないですが、一番の日が良いので下諏訪ー岡谷のいつもの場所で

面縦も 

これにて終了近くのお客さんから回って撤収となりました。

この記事が掲載されるころにはC1も最後の仕業についているころでしょうか。

記事を書いているのが2月の中旬ですが、いよいよ撮影対象もへり、正直テンションの落ち方が激しい今日この頃です。

本当に4月以降は鉄やってるのかな・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり1153日目 かぶっ... | トップ | さぼり1155日目 変わり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

115」カテゴリの最新記事