徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり485日目 破天荒な男?

2013年03月24日 | 寝台列車

この日は、元々何を撮りに行ったか記憶がありません(爆)

ただ、仕事の兼ね合いで新津まで行くことになっており、途中モリさんと倉科氏と合流して、大好きな笹川流れに!!

で、タイトルの通りです。モリさんの破天荒ぶりが大発揮されて、暴風雨になり、その合間を見て撮影してました。

まず定番の勝木ー府屋の俯瞰で

このキハもいつまで現役やら・・

で、この後はお手軽な、いつもの漁港で

いなほやら

赤サン貨物やら

で、この後は先日からお気に入りの登山をスタート

こいつを撮ってる時までは天気が持ち直してくれましたが・・・

いなほを待っている間にドンドン悪化・・・・

結果、いなほが来る時には小ぶりになりましたが完全濡れ鼠で撮影。まぁまだ温かい時期で助かりました。

だいぶノイズがひどいですが、室内灯の雰囲気と荒波+車体の白さで一発で車種が分かるので助かりました。

この後は急激に露出が落ちて行き、恐る恐る下山して皆様を新津駅で降ろし、私はそのまま仕事に向かいました。

 

にしても笹川流れは何度来ても良い場所だ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり484日目 やっぱり... | トップ | さぼり486日目 ダイヤ改... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

寝台列車」カテゴリの最新記事