徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

計画休日な1884日目 これじゃない方が・・・

2017年11月02日 | イベント列車

これまた結論から言うと クソ天気の悪い中これを撮りに行く価値はあったのだろうか・・

翌日の大井川の方が価値あったと思ったのは後の祭り。

ぶっちゃけ、1001が原色で出てくる時点で、この運用は今後も長野やら色んなところでありそうな

ネタなわけでして・・・・台風来る雨の中撮るような物ではなかったなというのが本音です。

ってことで先週引き続きで同じ場所で~

おっかけて先行の普通電車だけちょっと天邪鬼のアングルで

お世辞でも綺麗じゃないなぁ~~ということで

定番の国道アングルで 

キリがひどい+車体が青いから背景に同化して何だか分からない感じ

その後も、先週に引き続きで~

撮って思ったのは、どうやら釜が長いのか?12系が長いのか?旧客のキリ位置だと編成が見事に電信柱と

同化!!串パンの兼ね合いも難しいし微妙だなあと思いながら終了! 

片づけ中に115が来たのでおまけのスナップ~

完全に消化不良+しっくりこないで終わったので永井食堂によりもつ煮を食べて帰宅となりました。

う==ん 考えれば考えるほど翌日の方が良かったT^T


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり1883日目 計画休... | トップ | さぼり1885日目 リベン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント列車」カテゴリの最新記事