徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり1376日目 すべてはこの為に

2015年10月17日 | 特急(485・183・189・351etc)

この日は64-39の徘徊や64-37のAT出場などネタはてんこ盛り・・・

ですが、毎度の一人旅の一人運転、秋田までをやりきる根性もモチベーションも64だけでは一人ではどうにも湧きませんが・・・

485となれば話は別

この日は秋田でつばさ運転の返却! それこそ、ほんとうはつばさをやって64-39やって485が理想でしたが、休日は鉄が出来ない身の上

でも!どうしても西目の俯瞰と蓬莱山バックの485はやりたい! その一心で移動すること

結果から・・・・・・・・・・・・・・先行のいなほから

もうすべてに報われました。予備機でも

 メインディッシュ

予備機手持ちで海っぽいので防波堤も入れて

縦アングルで

ちょっとこっちは画像調整必要かな・・・

この一枚ですべては報われました。きたいかいありました。

このあと、予定ではもう一枚くらい酒田前後で撮れそうでしたが、意外に取り締まりも多いし、余裕を持ちたいのでパスして移動

結果、通過30秒まえにアングル到着となりました。くさっても485・・・足が速いのなんの

で、これまた結果から 

一匹変なおやじが直前乱入に構図に入ってますが、これまた文句なしですね。

予備機でも

いやぁこれだけでもお腹いっぱい、前日の4時からほとんど休みなく運転してますが疲れもふっとぶもんです

まだまだ続く


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり1375日目 惰性・・・ | トップ | さぼり1377日目 この日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

特急(485・183・189・351etc)」カテゴリの最新記事