徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり212日目 なんでここに来たんだろう・・・その2

2012年06月23日 | 配給

まぁこのタキだけじゃぁここまで来た意味無いと自分裁判で全面敗訴

連れから、考えたら中国出荷のディーゼルが名古屋近辺であるねぇ~

あ~聞くんじゃなかった。この翌日に三重に行く出張があるのに、なぜか興津から普通電車で

豊橋までレッツゴー!当然途中タキも追い越して・・・・豊橋に到着。

さっそくディーゼルを発見。この時に高槻のK氏とも久々の遭遇!短い時間でしたがお疲れさまでした。

まず、感想としては背景が五月蠅い。 そして車両を見て・・・新幹線の保線?どっかの貨物タの入れ替え機レベルじゃん

うわぁ~と思ったのが本音です。

といえでせっかく来たので

今回、ヨを近くで見れたのとヨがサンドされていたのは中々良かったです。

すごいですよ、運転席の窓がアルミサッシですよ・・・しかも正面アルミむき出しぺったんこだし

不思議な車両です。

この後は最終目的地に速攻で移動


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり211日目 なんでこ... | トップ | さぼり213日目 なんでこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

配給」カテゴリの最新記事