徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり1108日目 つけはかえって来る物

2015年01月23日 | ローカル私鉄

この日は今年最後の遠征と割り切り、ネタが被ってはいましたが、なかなか情報が入らないネタを優先で回ることに。

当初同行者も考えましたが、地元の先輩は連絡付かず、ほかに誘っても面倒だし、まぁいいやってことで一人旅にすることに

(てか最近結構単独奇行がまた増えてきてます^^)

で、まず来たのは近江鉄道

正直あまり興味のある鉄道ではなかったのですが、唯一、機関車の代わりの吊りかけの電でチキやらホキをやるという珍しい私鉄

ってこともあり、完全なネタ鉄で恐縮ですが、撮影に向かいました。

運転の有無や詳細スジも知らず、あげくが撮影地も良く分からず向かったのが運のつき架線柱ざっくりささりましたT^T

順光メインで探すとどうしても撮影地に限りがある本路線、背景と新幹線の高架の影の塩梅でここで妥協となりました。

さぁここまで来たのはこれだけじゃぁないですよ^^ 続く


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり1107日目 なつか... | トップ | さぼり1109日目 手痛い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ローカル私鉄」カテゴリの最新記事