ホテルでまったり過ごした後は予定時刻の2時間ほど前に、一発目の候補地山崎のサントリーカーブへ!
以前489でピント甘い+下スカだったリベンジをしたいという理由がメインでした。
旗振り所は隠し切れなかったけど十分納得
以外に塗装が一緒ということもあり猫と大サロ相性良くないか?と思ったのは私だけでしょうか。
ついでに冠と
やはり編成が綺麗なので尻も
ん~なんとも綺麗ですね。
さぁここからちょっとトラブル発生の追っかけスタート
ホテルでまったり過ごした後は予定時刻の2時間ほど前に、一発目の候補地山崎のサントリーカーブへ!
以前489でピント甘い+下スカだったリベンジをしたいという理由がメインでした。
旗振り所は隠し切れなかったけど十分納得
以外に塗装が一緒ということもあり猫と大サロ相性良くないか?と思ったのは私だけでしょうか。
ついでに冠と
やはり編成が綺麗なので尻も
ん~なんとも綺麗ですね。
さぁここからちょっとトラブル発生の追っかけスタート
直江津あたりまで遠征してくれると私的には嬉しいのですが…。
トワ罐の81と大サロ、結構、お似合いですね♪
山崎・サントリーカーブはカーブを曲がってくる列車も絵になりますが、後追いの撮影もいいですよね。
この「サロンカーなにわ」の冠がいいですよね。
私はこの冠を撮影できなかったので羨ましい限りです。
大サロはいつまでも頑張ってほしいのですが。
撮影の機会があればできるだけ行きたいものです。
余呉カーブで曲がってくる大サロを見たときに、この釜と色が統一されていて、違和感がなくよかったと思います。
コメントありがとうございます。
おっしゃる通りで大サロ頑張っているのはうれしいところですね。
>直江津あたりまで遠征してくれると私的には嬉しいのですが…。
今回のトワ釜と大サロ本当にマッチしているので、是非日本海縦走ツアーとか組んで欲しいですね。西日の日本海を走る大サロ・・・考えただけで涎がじゅるじゅるです。
ムーさん
コメントありがとうございます。
>後追いの撮影もいいですよね。
そうなんですよ。この一枚を撮りたくでこの場所を陣取ったと言っても過言でないほどです。
>余呉カーブで曲がってくる大サロを見たときに、この釜と色が統一されていて、違和感がなくよかったと思います。
ほんとです。なぜ今までやらなかったんだろう・・・正直トワの24系よりはるかに似合っている気がします。