徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

惰性な2045日目 なんでこの組み合わせなのか謎

2023年08月31日 | 小田急

なんかしらんが同じフォルダでこの画像が入っており 当時の状況が全く思い出せない

まぁ休日だったのか平日だったのか牛乳パックがブルサンで配給されるということ

お手軽金手で撮っただけ、今や貴重にはなりましたが、なんの感慨もなく撮ってたのは

間違いないです。

そのあと、おそらく・・・6000系の廃車回送だったんじゃないかなと思います。

それこそ仕事合間に狙えるで新御茶ノ水でかまえたのですが(来たのは就活以来なので

20年ぶり位だったのか?)正面はおまけでこんな感じ

尻打ちしようとしたらバカ女がいきなりひょっこりさん

結構イラっとしました。めずらしく早めに来て構図も考えてかまえていたのに

ってかそっちむきで撮ってなんの意味があるんだよってあえて言いたい

で、途中移動して

もうここどこだけ覚えてない・・・どっかの駅の先端で後ろから

まぁなんとか止まってくれて良かったですがハードルが高い撮影でしたね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惰性な2044日目 緑の257... | トップ | 惰性な2046日目 山梨か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小田急」カテゴリの最新記事