韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

噂のチル姫 38話まで ★★★★ →

2008-06-28 15:01:00 | 韓国ドラマ う

ソルチル、、それでいいのか?確かに条件はピッタリだし、こういうお互いの立場をわかった結婚のほうが実際にはいいのだろうけど。パン大尉はともかくソルチルはツライと思うなあ。努力して相手を好きになるものじゃないでしょ。恋愛って。好きになってもらうために努力することはあっても好きになるのを努力するってこの時点でダメだね。もちろん、チル姫父はこれが念願だったようだから、最高だろうけど、、さ。パン大尉って軍服以外みたことないわ。寝るときも着てそ~(笑)。いつまでたっても言い方も硬いから全然親しみなんかもてないわ。付き合いも段階を踏みます。今日はキスまで行く予定です!なんてさ~~~って引いてしまって顔に線がでてきそーーです。 ハナムってすごいなあ。アンクレット、、あれは引いた~。パン大尉よりは引きは浅かったけど、、。お店では一番高価なものを選んでおいてソルチルには夜店の安物っと来たよ。ソルチルにはその価値はわからないだろうけどさ。突然現れて、あの軍服のブーツと靴下を脱がして、、そしてアンクレットをつけて。僕は君を捕まえたって意味だよって言う人ってどーーーーーなんよ!ひぇーーー。こういう演出多いのよね。ひざまずいて足を洗うとか靴を履かせるとかーーー!いつもそうなんだけど、こういうのはどうなんよ?いや、、ハナムにやってもらうとうれしいかな?なんかさいつもソルチルはどういうつもり?とかいうけど、結局はアンクレットもはずさないし、第一ハナムからもらった携帯をいつまでもってんのよ?って感じだし、ハナムにきつい事をいいながらなんか泣きながらだったりするしーー。ミエミエジャン!ハナムに私をとめて~さらって~みたいな?しかもミチルとの合同結婚式と言うことで話は進んでるのよね。ハナムとくっつくんだろうけど、イライラするわ~。

そして~、今回イルハンは良かったジャン?ミチルをバシッと。きゃ~~、そうそうこういう奴はそうしないと!!!だけどさ~、も~、このミチルはどうしようもない。ソルチルもさこんなミチルとよく同室で寝起きできるよね?何かといえばつっかかってはくるし、いっつも自分のことばっかりだし、何かといえばイルハンにもタカビーにでてるし。イルハンってよおおくこんなこと結婚する気になるよな。機嫌がいいときだけ甘えてきてちょっとしたことですご~~い剣幕じゃん。こんな人と一緒に暮らすと四六時中気を使って仕方が無いじゃん。あ~~、理解できないわ。そうそう、今回、ミチルが初めてハナムにあったわ。かっこいい人ねっていってたからもしかして~、イルハンから切り替えてまたソルチル彼を奪ってやるわ~!にならなきゃいいけど。

トクチルの店のワン社長の元妻登場。この人も銭の戦争に出てる人だわ。出演者がカブってるから混乱するわ。お金ほしさに子供を引き取ろうとしてるのか。トンでもないわ~。トクチルったらお弁当作ってピクニックに行っちゃうしさ。もともとトクチルは家庭的な主婦だからそりゃ、ワン社長もグラっとくるよね。すっかり子供もなついてるし二人で店をやってるわけだからこれ以上ないカップルじゃん!仕事には厳しいけど前のダンナよりはよっぽどいいんじゃない?

テジャ母ちょっと可哀想だなって思ったのもつかの間。またテンチルいびりよ。しかもチル姫母が見てる前で~。あ~~~んな事言う?普通。チル姫母の怒りが爆発。つれて帰ろうとしたらテンチルがテジャ母をかばって、健気じゃな~い。さすがのテジャ母もコレにはじんと来たみたいで指輪をテンチルにあげようとしたら、テンチル余計なことを、。演技しました!はないやろ~~。私、芸人になりたいの~とか、これじゃ、ガクッとくるわね。でも憎めないから可愛い嫁ってこういう風にするのねって感じはよくでてたのよね。

さて、ソクチルついに軍の秘密情報に触れることになりそこにはたぶん、チル姫父の秘密が、?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。