韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

9回裏2アウト 12話まで ★★★☆ ↓

2010-09-29 12:34:07 | 韓国ドラマ き

ぬぁに?全然盛り上がってこないじゃん。 期待してたスンアもあの程度かよ。10話の最後で思わせぶりな登場をしてたからもうすぐかと思いきや、スンアが実際にヒョンテ達の前に現れたのは12話に入ってからだった。なんかさーー、あの旅行以来私が気まずくなるのはもっともなんだけど、お互い何もなかった時のようにと思っていても一度口にだした言葉が邪魔して昔のようにはなれない二人。ジソンとヒョンテの事が休暇から戻ってくるとすっかり社内で噂になっていた。チソンを呼び出し、謝るヒョンテ。チソンはみんなの前で大声でわびてほしいと言いました。翌日、約束通り、会社のロビーでかわいいジソンを誘惑したのは僕です。僕が2股をかけてふられしまいましたと大声で叫ぶヒョンテ。それを悲しげに見るジソン。と、もう一人ソンアが見ていた。かわいそうだな~。ジソン。痩せすぎって感じですが、足が細くて長くて素敵なんです。性格もいい子なのに、ヒョンテが大してその気もないのに、期待させて結局はごめん、でしょ。社内恋愛って発覚してもやりにくいし、あんな風に別れの宣言をされてもまた、、恥ずかしいじゃん。そして、ヒョンテ達の今度の仕事は、ソンアのCD?いやあ、狭すぎるじゃん。広告業界。

ヒョンテのスーツ姿は素敵だわ~~~。ずっとそれ着てればいいのに、ラフでシャツのジーパンになってた時もあるけど、それは、もうひとつって感じで、もうちょっとおしゃれな感じにならないかしら、、。夜、映画に行こうとナニとヒョンテは約束する。その前にみんなに会って行こうと同窓会?に出席するとそこにヒョンテとソンアがやってきた!ビックリする一同。

ナニたちの学生時代。登山での不慮の事故で亡くなったスンワン。この事故の原因は自分にあるとヒョンテはずっと責め続けていたのね。その直後にソンアは何も言わずにいなくなったってことか。その真相を知っていたのはナニだけだった。実はヒョンテと付き合いながらスンワンとも付き合ってた性悪女のスンア。ナニを呼び出して言うには、自分を責めるヒョンテを見るのがつらかっただとぉ??意味不明のいいわけっぽく聞こえるのよね。ヒョンテは何も聞かず、怒らず自分を受け入れてくれてもう一度付き合い始めることになったと報告するスンア。

学生時代に付き合ってた元カノとよりを戻すことはあると思うけど、一度ダメになった恋は何度でもダメになる、、って聞いたことがあります。ソンアって一応、世界的なバイオリニストでしょ?ヒョンテなんかとうまくやっていけるかしら?一時帰国しただけなのに、ヒョンテとつきあうって??

ヒョンテのキャラが嫌いになってきたわ。だって、こんな中途半端な態度をとるからチソンだって傷つけてきたわけでしょ。次の人が現れたらごめんって言って離れていってナニに正直に向き合うのか、と思いきや今度はソンア??また付き合うことになったとヒョンテがナニに報告してもヤキモチも焼かないナニにヒョンテもがっかり?

ヒョンテとナニが好きってお互いいいながらもいい友達だったって振りかえってさ、過去の話しかできなくなってない?ヒョンテがナニに気持ちを伝えるのには30年分の勇気が言ったっていってたけど、わかるかも。友達から恋人へ進化した場合、だめになったときって元に戻る?いや~~~無理でしょ。別れて別の人ができてもあなたとは友達なんて都合のいいことあるかな?そもそもお互い幸せになった後に異性の友達って必要かしら?そこが疑問なのよね。同性の友達だと、買い物へ行ったりランチ食べに行ったりってその後も続くけど異性の友達って必要かしら。本人同士はいいけど、やっぱり周りから見れば不倫っぽいでしょ。何もなくても。二人は独身なんだけど、いつまでもこんな中途半端な同居状態は無理があるよね~。やっぱり。ジョンジュはいなくなったけど、このソンアってどうするつもり?復活愛でもう外泊したってことみたいだけど、、、?あ~、ちょっとイライラする展開だな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。