韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

SE7EN I'm Going Crazy

2010-09-29 21:47:13 | K-POP

ちょっと、この話題に触れないわけにいかないわ。いやあ、、この二人実際にも恋人同士ってことを宣言してから大胆になってきてついに、セブンの要請でパク・ハンビョルが出演ってことに。この歌詞の内容はよくわからないけど、会えないことにイライラしてる彼女がケンカを吹っかけてます。せっかく会う時間があっても疲れてるとか忙しいとかせっかく会ってもケンカをしてしまう。本当はちがうのに、、って感じで終わってます。セブンって長い間芸能活動してなくてやっと再開したのに、ファンの人どう思うのかしら??8年もつきあってるんだっけ?とにかく長いのよねこの二人。こんなにオープンにしてると別れるカップルが多いんだけど。以前は、パク・ハンビョルがセブンの彼女って感じだったけど、今はパク・ハンビョルの彼がセブンて感じ立場が逆転ぽかったのよね。セブン氏は確かレストランを開いて彼女が来店して宣伝してるみたいだし、、。要するにラブラブなんですよ。パク・ハンビョルさんってきれいな人ですよね。確かに。スタイルもいいし、ま、お似合いです。

</object>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。