韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

京城スキャンダル 8話まで ★★★★ ↑

2009-04-28 10:13:21 | 韓国ドラマ き

やっぱり、今まで見た中で一番カン・ジファン氏はいいねえ。演技が上手になりましたよね~。(えらそ~にすみません)。リュ・ジン氏もね~、苦手なんですけどコレはそれほどでもないかと、、。

ヨギョン、よかったよ。もっとすごいケガかと思ったけど大丈夫ジャン。ヨギョン、すごいワンが気になってきたよ。この時代でも二人のデートはやっぱり海か。ヨギョンってやっぱり自然なほうがかわいいね。厚化粧もあの服も全然似合ってなかったからね。あのダンスのシーンもよかったな~。せっかくいい感じになってきた二人なのに、あの巡査が余計な事をー!

もともとヨギョンを落とすっていうのがプレーボーイ、ワンがみんなとした賭けだったと聞くヨギョン。ワンの元へ言って賭けなの?と聞くヨギョン。せっかく好きになりかけていたのに、裏切られたような気がするよね。そりゃ。二人とも誤解があってヨギョンもワンをあきらめるって言ってるし、ワンも彼女に振られるのがイヤだからと追いかけないという。ヨギョンが組織に加担してるのは知ってるみたいね。その道を一緒に歩む事はできないか、、。

ヨギョンは別の指令を受ける。スヒョンに近づくようにと。わざとらしく映画に誘うんだけど、あれ?日本の映画?女の一生ってあったけど?ここでは日本語の英語で朝鮮語の字幕??ま、でも見れなかったみたいだけど、スヒョンを映画に誘ってるのを見ちゃうワン。ワンは今、引き止めてくれたら彼氏になってるやけど、って言うけど。ほかに好きな人がいるというヨギョン。コレが後にスヒョンってことになってワンは聞くんだけど、、。ショックを受けるワン。

例の巡査。捜査をするうちにヨギョンが怪しいと思って逮捕。うわ~、すごい拷問じゃん。早送り~。ワンはヨギョンを助けようと必死。父にも頭をさげ、不仲な義母にも土下座して頼むワン。あの所長かな?それを説得するにはサチコに頼むしかないって。え~~?そんなルート通用するわけーーー?サチコって何者~??

ヨギョンは意識がもうろうとする中助けにくれた人がワンと錯覚してるわ。スヒョンなのに。あ~、あなたが好きっていうんだけど相手が違うじゃん!それをワンが見ててあ~、そっか。ここで誤解するのね、、。まあ、拷問シーンは余計だったけど何となく面白くなってきかも。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (食わず嫌い)
2009-04-28 20:43:27
こんばんは~
お仕事をされながらの視聴は時間的に大変でしょうね。
お邪魔して更新の内容をいつも楽しんでいます。
今回も苦手なリュ・ジン氏に温かな(笑)お言葉有り難く拝読させてもらいました~この役は最高だと思います!
ジファン氏もsayaさんに同感です。ほんと上から目線ですがお上手になられましたよね。ワンとソンジュの関係もいいですよね!
sayaさんが最後まで視聴出来ること願っています。
返信する
食わず嫌いさん、この役のリュ・ジン氏はそんなに... (管理人)
2009-04-29 11:31:08
食わず嫌いさん、この役のリュ・ジン氏はそんなにいいんですか、、。へええ~。どうも、今まではダメだったんですけどねえ。ゆっくりですが、見ていくつもりです。温かいコメントありがとうございます。
返信する
はじめまして!ひめかさんのブログから参上しまし... (ゆひー)
2009-05-01 05:36:59
はじめまして!ひめかさんのブログから参上しました。『京城スキャンダル』、いいですよね。
私は実はリュジンsiiのファンだったりするのですが、(もちろんジファンくんもファンです)すごくいいんですよ。というかあの4人がそれぞれ光ってていいんですよね。最後は目の離せない展開になるのでお楽しみにっ!!
返信する
ゆひーさん、こんにちは。あ~、リュ・ジン氏のファ... (管理人)
2009-05-02 00:09:22
ゆひーさん、こんにちは。あ~、リュ・ジン氏のファンの方ですか。すみませ~~ん。今までは苦手でした。でも、、これはいいですねえ。ちょっと見直しております。(えらそ~にすみません)最後はなんかすごい展開になりそうですね。何となくニオイはしておりますが、、。ゆっくり楽しみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。