韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

空くらい地くらい 38話まで ★★★★ →

2009-04-27 09:48:15 | 韓国ドラマ そ

どこまで勝手なんかい!腹立つ~~~。ウンジュ母は、今回のこの役は最悪ヤン!どこまでも自分の事しか考えて無いじゃん~~!

ウンジュとサンヒョンだけど、ウンジュがムカツクのは当然なのよ。サンヒョンもいきなり離婚って言わなくて二人で独立しようと言ってるのもわかる。しっかしあのウンジュが独立してやっていけるかはなはだ疑問だけどな。要するにウンジュ母が子離れしていなくてあの子は私がいないとダメといってるところが諸悪の原因よね。ウンジュ父はその事を良く分かっててサンヒョンの味方ではあるが、あの態度じゃ結局ダメよね。何も解決しようとしてないじゃん。教育者の娘ってでも往々にしてウンジュみたいな子が出来るって言うのも何だかリアルだな。サンヒョンの荷物もさっさと実家に送って二人の離婚が表面化。サンヒョン夫婦って本当にいい人たちなんだけどウンジュの言葉にはブチってなってたのね。最初からあなたは好きじゃ無かったってキツイ一言。ムヨンもウンジュには返り討ち。だめでしょ~。ついに指輪も返して喧嘩別れ。サンヒョンもミョンジュの家に戻ってこの家ってすごい大所帯になってるのよね。謎のばあさんがマンションを買ってやればよかった?って言ってたけどまさか、、ね。すぐにミョンテが反応してたけどさ(笑)。しっかし、ミョンテってアメリカの家族と連絡がとれなくなってるわ。この人すぐにいなくなるかと思いきやずっといるんじゃ??ムヨンに嫌味を言い続ける嫌なキャラなのよ。だいたい何も仕事してないじゃん!

ミョンジュは良かったよ~~。やっぱりミョンジュ母が折れてまたジス父と結婚することに。あの再現フィルムはキツかった。ミョンジュが高校時代を回想したけど化粧が厚いじゃん!その頃からずっと先生ばっかり見てたんだね、、。今回ハグがあったしね、、。もっとラブラブしてほしいわ。

あれだけ世間体を言ってたウンジュ母も意外とあっさり離婚に同意。サンヒョン祖母たちがウンジュ家に来て言いたい放題、、。こんなにこじれたら普通はそのまま本当に離婚だろうけど。どうやってこの二人再生していくのかしら、、。元に戻っていくっていうのはわかってるんだけどさ。

ムヨンがジスに告白したじゃん。ムヨンはずっとジスを好きなのに言えなかったんだけど、ジスがウナのことを言うからムヨンはとうとう告白。ジスも実はずっと気になってくせに、ちょっと接近するかな?ウナが邪魔だからな~、そう簡単には無理だよね。ウナでもちょっとかわいそうかも。こういう優柔不断な奴が一番腹立つタイプだわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。